私、
お菓子、大好き![]()
![]()
披露宴が終わってからというもの、何も考えずに、ご飯をモリモリ、お菓子をバリバリ、アイスをペロリ。。。。と食べていたら、、、、、
2㎏増![]()
![]()
![]()
ですよね~~。。。。
ほんと、結婚式前は、お菓子やアイス控えていたからな~~。。。。
ヤバいヤバい。
来月も、お友達の結婚式があるので、少し頑張らねば![]()
といいつつも、買ってしまうお菓子。
コンビニ好きです。
新商品のお菓子がいち早く食べれるから![]()
![]()
他にも、新商品のジュースやカップ麺やからあげくん(笑)を見つけると、すばやく買います![]()
そして、今日は
じゃ~~ん![]()
ダースのチョコミント味!! チョコミント好きな私にはたまらない![]()
冷やして食べたら、もっと美味しかったよ![]()
右は、生ラムネ☆
先月の九州旅行の時に、友達が持ってきていたお菓子。もらって美味しくて、探していたんだけど。。
コンビニにあったとは![]()
なんか、しゃりしゃりっていう不思議な食感がたまらない~~のです![]()
こちらも、冷やして食べたらおいしいよ~~![]()
生ラムネの写真良く見て!! ぺっしゃんこ(笑) 美味しすぎて、一気に食べちゃった![]()
