G2-Guns Gunner | しちすけのぶろぐ

G2-Guns Gunner

飛行機系FPS、G2-Guns Gunnerを導入してみた。
ゴールドウィングを後継したゲームなのねコレ。

現在はoβで正式サービス開始は7/1
画像は人間男キャラと我が愛機メッサーちゃんです☆
しちすけのぼちぼちぐだぐだでいこう-G2画像しちすけのぼちぼちぐだぐだでいこう-G2機体

なんか地球人となんとか人がなんとかかんとか。
軍事的な話だったりしたり、でも絵がすげぇ可愛い(-^□^-)特に女の子w

操作自体は簡単だけど立ち回りをミスると結構簡単に死にますw

最初にプレゼントでそこそこな金額をもらえるので新規機体も早めに入ります☆

ミッションモードを4人くらいでワイワイやるとかなり楽しいよ(o^-')b