いや!!待ちに待った夏休み✨
ホントに嬉しいo(^▽^)o
って言っても学校には行かなきゃ行けないんだけど、実習が終わったのがでかすぎる( ´ ▽ ` )ノ

夏休みなにしよっかなぁー😚とりあえず休み期間と全財産と相談しながら決めます(=´∀`)人(´∀`=)

後八月五日に下北沢屋根裏でレコ発ライブします(^O^☆♪
音源は昨日出来上がって良くも悪くも鬱なALBUMになっております。最悪買わなくてもいいから是非とも聞いて欲しいですね😊笑

追記⇒電車の中で具志堅用高の伝説を見るのはマジで危険!!





iPhoneからの投稿
今電車で最強に暇だから「青」について書こうと思います。

これはオレが好きな色。結構オレンジが好きって思われることが多いんだけど、青。

ちっちゃい頃からお絵描きとか絵具使ってなんたやるとかも基本的に青を基調にしてた。

しかも青の中でも空みたいに透明感のある色じゃなくて紺よりもっと暗いやつが今の気分的に好き。


お前なんかあったのって感じだけど、全然そんなことありません。


あえて好きな理由を考えてみると、すごい抽象的なんだけど、自分の頭と体が分離した時のものすごく気持ち悪い感覚と似てるからだと思います。
頭はすごいスピードでいろんな情報を処理しようとしてるのに、体はほとんど感覚なくて、立ってるんだけど立ってないみたいな感じで、それを第三者的な視点でいる自分がまたいて。爆発できるなら爆発したくなる感覚。わかる人いるかな?まぁいなかったらいなくてもいいや、

っあ、決して変な人ではないですよー。

爆発なのに赤じゃなくて青なんだよね。
青って一般的には落ち着く色って言われてるけど、落ち着くを通りこしてざわざわする。

一人でもわかってくれる人いたらうれしい。
土曜日1日フリーなことをいいことにお母さんの学校の運動会とスカイツリーに行ってきましたひらめき電球
 
まず運動会。
うん。一年生かわいい音符案外大人っぽくてびっくりしたけど、リズム感ない感じとかやばいね。今泉に言ったらムッチャ羨ましがられそう得意げお茶
 
5、6年生は組体操やってたんだけど懐かしすぎてやばかった。ピラミッドとか今やったら確実に下の人ケガする。
 
ってか今大学の知り合いで組体操したらって考えたら土台になりそうな人があまりにいなさすぎてうけたキラキラ
 
ちなみにオレは小学校の時5段ピラミッドの上から2番目。
 
あと最後に紅白どっちが勝った的なやつやるじゃん?それの司会を小学生がやってたんだけど、二桁目までが
 
紅組92
白組27
 
とかだったの。んで最後の3桁目言う時に「今年の運動会は3桁目で決まります」
 
ん?3桁目見なくてもそれ白組が勝ったってことだよね?
 
案の定白組が勝ってました。うん。かわいいから許す7suga7さんのブログ-29_30_10_27002320.gif
 
 
スカイツリーはマジでかかった。でかすぎて近くからだとよくわかんない。そしてソラマチ人多すぎて萎える。
 
ってことでオススメはスカイツリーから北西の方に行った隅田川沿いから見るスカイツリーにひひ東側の陸橋からも結構いい感じに見えたけど、水好きとしてはやっぱり川からのスカイツリーがよかったキラキラ
 
7suga7さんのブログ-201205262028000.jpg
 
 
634mらしいね。
 
 
ちなみに天空闘技場は991mらしいよ。
 
 
最近通勤中電車の中で1人面白いことに遭遇してにやにやしてる。思い立ったら書こー