土曜日1日フリーなことをいいことにお母さんの学校の運動会とスカイツリーに行ってきましたひらめき電球
 
まず運動会。
うん。一年生かわいい音符案外大人っぽくてびっくりしたけど、リズム感ない感じとかやばいね。今泉に言ったらムッチャ羨ましがられそう得意げお茶
 
5、6年生は組体操やってたんだけど懐かしすぎてやばかった。ピラミッドとか今やったら確実に下の人ケガする。
 
ってか今大学の知り合いで組体操したらって考えたら土台になりそうな人があまりにいなさすぎてうけたキラキラ
 
ちなみにオレは小学校の時5段ピラミッドの上から2番目。
 
あと最後に紅白どっちが勝った的なやつやるじゃん?それの司会を小学生がやってたんだけど、二桁目までが
 
紅組92
白組27
 
とかだったの。んで最後の3桁目言う時に「今年の運動会は3桁目で決まります」
 
ん?3桁目見なくてもそれ白組が勝ったってことだよね?
 
案の定白組が勝ってました。うん。かわいいから許す7suga7さんのブログ-29_30_10_27002320.gif
 
 
スカイツリーはマジでかかった。でかすぎて近くからだとよくわかんない。そしてソラマチ人多すぎて萎える。
 
ってことでオススメはスカイツリーから北西の方に行った隅田川沿いから見るスカイツリーにひひ東側の陸橋からも結構いい感じに見えたけど、水好きとしてはやっぱり川からのスカイツリーがよかったキラキラ
 
7suga7さんのブログ-201205262028000.jpg
 
 
634mらしいね。
 
 
ちなみに天空闘技場は991mらしいよ。
 
 
最近通勤中電車の中で1人面白いことに遭遇してにやにやしてる。思い立ったら書こー