つい先日プチ引越しをしてきましたひらめき電球

あと二週間暮らすのに必要ないと思われたものだけ実家に運んでしまいした。

今部屋にあるものと言えば、
服、タオル、楽器、布団、その他運び出せなかった家電製品や本棚(本は入ってない)
です。実際部屋に置いてた大半の物はなくても正直困らないものだらけでした。

でも持っていっちゃって失敗したなと思った物が一つだけあります。

それは置き時計。です。

時間の感覚がホントになくなるDASH!DASH!
普通に夜12時くらいかなとか思ってたら8時だったし、訳わかんないですガーン

携帯のデジタル時計だとあまり体感できないし、そもそも見るのめんどくさいし

いっそのこと後2週間、電気とかなかった時代の様に暗くなったら寝る生活に切り替えようかなと考えております。



まぁ無理だろうけど