13日目
ついに最大の山場来ました。

24時間電車移動長音記号2


朝ご飯ホテルで済ませてチェックアウトして、アウランガバード入ってから何回も通ったスーパー的なとこで買い物したらまさかのおばちゃんがうちん家でチャパティ食べてかないかとの誘いラブラブ!

時間も一時間位余裕があったのでお邪魔しましたにひひ

チャパティ最強においしかったキラキラ

今までの中で一番うまかった音符

インドの子供とお喋りする時ドラえもんの話出すと絶対知ってるってゆう得意げお茶

でも元々日本のアニメってことは知らないらしいガーンパー


んで気分よく駅に向かい電車に乗り込む長音記号2長音記号2


最初のうち気まずかったんだけど、喋りかけたらみんなムッチャ気さくに話してくれたキラキラ

んで何人いるかよくわかんない家族にまたもやチャパティをごちそうになったニコニコ
今回は電車の中だったから温かくはなかったけど家庭の味はやっぱりおいしい音符

なんかインド来てすごい勢いでぼったくろうとするし、街は汚いし、人多いし、みんなジロジロこっち見てくるしでもう絶対インドなんて行かないとか思うようなことばっかだったけど、観光地を少し離れるとみんなムッチャいい人ラブラブ!

逆にホントこんな意味わかんない外人にやさしく接することが日本人にできるかって言ったらなかなかできないと思うガーンパー

24時間もこの家族のおかげで楽しく過ごせそうですにひひ