10日目
この日は昼過ぎの電車に乗る予定だったから午前中インド門周辺を観光キラキラ
7suga7さんのブログ-201201041320000.jpg
公衆電話を見つけてついでに今日のホテルを予約ニコニコ
 
電車乗り方とか怪しかったから早めに行ったら案の定ギリギリ出発DASH!DASH!
イマイチチケットの見方わからないまま言われた通りに座ってたらこの席じゃないって店員さんに言われましたひらめき電球
 
車両と車両がドアで繋がってないっぽく次の駅で車両を乗り換え自分の席をようやく見つける音符
 
 
見付けたはいいけど家族だから席交換してとのことひらめき電球
最初の席は三段ベットで交換してって言われたとこが二段だったから快くOKにひひ
 
 
快適にアウランガバードに到着することが出来ましたラブラブ!