2日目
アランヤプラテート到着してすぐ変なおっちゃんに話かけられ、アライバルカードを書きましたひらめき電球
当初の予定ではピックアップトラックでシェムリアップまで行こうと思っていたんだけど、聞いたら今やってない的なこと言われ、バスはないのかって聞いたら3時までないって言われ、仕方なくタクシーを予約しましたDASH!DASH!乗り合いタクシーだったから人数いればいるほど安くなるんだけどオレと友達以外近くに誰もいなかったため2500円程かかりましたショック!ショック!ショック!これがこの日一番の出費あせるあせる
いざ入国しようと審査を受けると酒井さんより明らかに時間が長く、カメラを向けられたり、ビザを渡すの渋ったり本人か完全に疑われてました。
カンボジアへの入国が終わりタクシーまで案内してくれた人に携帯を借り今日泊まるゲストハウスを予約しましたキラキラ日本人宿に泊まってみたかったから迷わず決定音符
シェムリアップに到着しチェックインを済ませ、すぐ風呂に入りました。この旅初風呂得意げお茶
あまりに疲れてたためアンコールワットに行くのを断念し、ご飯食べて市場で買い物やらなんやらしましたにひひ
途中水槽に足を突っ込み魚の群れに足を突かれ皮脂を取るってゆうムチャクチャくすぐったいやつやりました。最初全然足入れていられなかったんだけど、だいぶ慣れてきて人生で一番な位足がトゥルトゥルになりましたチョキまぁその後案の定すぐべったべたになったけどDASH!DASH!
それにしてもオレの足に対しての魚の群がり様半端なかったですあせるあせる他の観光客の三倍位群がってましたガーンオレの足がおいしかったのか臭すぎたのかはあやしいとこです得意げ
市場でお土産買ってたら現地のお姉ちゃん店員さん達と仲良くなりましたひらめき電球同じとこに三回位行ったらまたあなた達的な感じで笑われましたガーンとても笑顔が素敵でしたニコニコ
帰りのバスを予約しようと思ってバス会社行ったんだけど次の日のホテルが決まってないと予約できないらしく、ホテル探しに行きましたビックリマーク今日と同じホテルの方が楽でよかったんだけど予約でいっぱいで延泊は無理とのことで、結局隣の隣のホテルになりましたガーン
その後郵便局で年賀状を送り、謎の観光名所で無駄にはしゃぎ、ホテルに帰りソッコー爆睡し、気付いたら食堂が締まりそうだったため慌てご飯を食べまた爆睡しました音符昨日長距離ずっと座りっぱなしだったからホントホテルのありがたみを感じましたキラキラ