眠いけど寝れないです。
 
 
なので最近やっていることをだらだら書いてみようかと思います。
 
 
 
 
7suga7さんのブログ-45913d7e917e399fccca68f67440092a.gif-仁-を見る
 
これは結構見てる人多いんじゃないですかね!?
個人的にはのかぜさんの現代バージョンが
ストライ———っク!!って感じです
今週見逃したからupされ次第見ます。
 
 
 
 
7suga7さんのブログ-45913d7e917e399fccca68f67440092a.gifドラゴンボールGTを見る
 
ユーチューブで暇な時間はひたすら見てますひらめき電球
今イーシンチュー出てきました。
悟空は目見えないまま戦ってます。サンシンチューには目見えないまま「お前の邪悪な気は目見えなくてもわかるんだ—!!」的なノリで倒せちゃったケド、多分イーシンチューは無理ですねDASH!DASH!
もうちょっとしたらベジータがまたいつものパターンで強くなって登場みたいな感じだと思ってます。
ちなみに個人的にはブラみたいな子案外好きです。
 
 
 
 
 
 
7suga7さんのブログ-45913d7e917e399fccca68f67440092a.gifTOTOゴールを買う
 
TOTOの簡単バージョンみたいなやつで友達が買ってて、楽しそうだから便乗しました。
6チーム分のゴール数を当てればいいんだけど、
今週は3点以上決めたチームが3つもあり、
かすりもしませんでしたドンッドンッ
来週はもうちょいロースコアで戦って欲しいです長音記号2長音記号2走る人
 
 
 
 
 
7suga7さんのブログ-45913d7e917e399fccca68f67440092a.gif今までにコピーした曲をもう一回弾いてみる
 
音は出てくるのにどこ押さえるかわからないとゆう悲しい感じになりました。
特にフュージョン←ドラゴンボールじゃないよ
あんなんよくコピーしたなと我ながら感心した今日この頃
 
 
 
 
7suga7さんのブログ-45913d7e917e399fccca68f67440092a.gifスパゲッティを買い込む
今日3kg買いました。
単純計算この先1ヶ月夜ご飯毎回スパゲッティだと思われます。
 
 
 
7suga7さんのブログ-45913d7e917e399fccca68f67440092a.gif二郎に行く
 
三週間ぶり位に食べたらプチが大並みの破壊力を持ってました。
食べ終わったら頭クラクラして若干貧血気味でした。もうそろそろ引退みたいです。
 
 
 
 
 
 
 
…ということで相変わらず暇人生活しております。
 
 
 
暇を持て余すってゆうのはこういうことを言うんだなって思いました。
 
 
 
 
おやすみなさい星空