今日の朝6時半から練習でした。
 
 
 
そのため私は五時半に起きて風呂に入りました。
 
 
 
 
そしたらお湯が出ませんでした。
 
 
 
 
 
 
ガスのスイッチの入れ忘れかと思い確認してみた所違いました。
 
 
 
 
 
意を決して部屋を暖房で暖め冷水でシャワーを浴びるコトにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは頭だけ濡らしてシャンプーをしました。
 
 
次に寒風摩擦の要領で体を洗いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
寒さで息が荒くなりながらも無事生還しました。
 
 
 
 
 
 
みなさん公共料金の支払いには気をつけましょう。
 
 
 
7suga7さんのブログ-201005212117000.jpg