東京都皿沼!かなりいい天気です!!
今年は雪なんて降らないですかね?
そして、平日は天気が良いけど週末は・・・なような気がしますが気のせいですかね?
さてさて、セブンスタイルズでは、M様のFLHRSロードキングカスタムをお預かりして、ケーブル類をステンレスメッシュにっ交換中です!!
写真はブレーキラインになります!!



綺麗にフィニッシュできて良い感じです!!!
現在、アイドルケーブルとスロットルケーブルの加工中です!!
キャブがFCRなのと、スイッチハウジングに加工が施されていて、加工が必要となりました!!!
M様、もう暫くお待ちください!!