可愛いお洋服ゲット😆✨💕

デニムパッチワークのサンドレス!




森にお暮らしの衣工房 SAYOCAFEさんのお洋服です。


柔らかいデニム地なので、ギャザーのより方も優しいです。



このワンピースの青色と柔らかな姿に一目惚れしました💕


今回はレザーのタグも付いていました。

可愛い〜🥰



小さなボタンが赤い糸で留めてあるのもツボです♪💕


天然素材のお洋服を作っていらっしゃいますが、古着のリメイクやアップサイクルも手がけておられて、どれもがみんな素敵ラブラブ

しかも、着心地が良くて動きやすい上にカッコよかったり、可愛かったり、美しかったり…なのです。

ブログやYouTube、インスタで新作が紹介されるたびに惚れ惚れしてしまいます。


SAYOCAFEさんでお迎えしたお洋服やバッグなどなど全てがお気に入りなので、お世話になったスカートやもんぺさんのゴムの交換やリペアもお願いして、ずっと愛用しています。


体型が変わって(「太くなって」を婉曲に表現しました🤣)出番が少なくなったトップス数着を解いていただき、1着のパッチワークワンピースに変身させていただいたこともあります。

届いたワンピースを手に取って…

解いたトップスたちの存在感を可愛らしく残しながら、まるっきり新しいお洋服を生み出すなんて…!

と感激しました😭


SAYOCAFEさんのお洋服を着てらっしゃる方はきっと経験あると思いますが、私もSAYOCAFEファッションで歩いていると

「素敵なお洋服ですね〜!」

って、知らない方からよく声をかけていただきます♪

それも嬉しいし、大好きなお洋服を着て過ごせる、ってことが何よりも嬉しいです。


とにかく、嬉しいっっラブお願いラブ{emoji:025_char3.png.お願い}