超超超久しぶりに、関東へ出かけていました!


滞在したホテル近くのドラッグストアでアヒル隊長を購入😆

インスタで見てずっと欲しかったんだけど、私が住む町には売っていなかったんです。

ドラッグストアの品揃えが豊富でびっくりしました。

さすが、都会は違うなぁ。




台座?の部分に入れた温浴剤が発泡し、その泡でアヒル隊長がゆるゆる進むそうです。昭和っぽい〜✨

子どもの頃のお風呂タイムを思い出すなぁニコニコ

湯船いっぱいにアシカやカッパのおもちゃを浮かべて遊んでいたっけ。

(浮かべすぎておもちゃが大渋滞笑笑)


懐かしい!と思って買ったけど、まだ未開封。


こちらは早々に開封済み。



お土産でもらってから大好きになった霧笛楼のフォンダンショコラです✨

大好きだったMrs. Fieldsのブラウニーにちょっと似ている濃厚なチョコ菓子です。

駅のキオスクで買い込みました!


昔は何個でも食べれましたが、今は1日1個でお腹いっぱい。

日持ちするので、気長に少しずつ食べようと思っています。


久しぶりの都会、面白かったです!