おはようございます。
今朝 富士山のライブカメラの絶景くんの24h画像を見てたら⁉︎
{783F80EA-989F-4689-ACD0-D22B1F233961}

{31BA4F45-DCC6-4EEA-B054-1B18DFC572C3}

かなり変わった雲ですよね?

今日の絶景くんの24h画像を 見てみて下さい‼︎ 変わった雲が出てました。





 「就寝時に 地震が来た場合の部屋から出る順序」

 ⇒ http://ameblo.jp/7stars-s70/entry-12206226744.html


 「1章 エコノミークラス症候群に なり易いと言われている人とは⁉︎」

 ⇒ http://ameblo.jp/7stars-s70/entry-12206345043.html


エコノミークラス症候群に 関する事をわかり易く 1〜6章に 分け続けて 書いてますので 1章の上記のhttp://から入り 前ページをクリックすると 続けて6章まで見れます。


 「1章 火山灰の性質と対応の仕方」

 ⇒ http://ameblo.jp/7stars-s70/entry-12209167955.html


これも 同じ様に 1〜3章まで 続けて書いてますので エコノミークラス症候群と同じ様に 前ページクリックで 3章まで見れます。


 「自分の地域の地盤を簡単に調べられるサイト見つけてみました。」

 ⇒ http://ameblo.jp/7stars-s70/entry-12264464781.html