{BFABF8DB-9028-43FD-A981-B9FF5EB7D03F}
↑この写メの1番右の真ん中の辺りを ズームして見て下さい。
見えましたか⁉︎ ハッキリ人の手の様に見えませんか⁉︎  ('◉⌓◉?)
何と無く 人の気配がして 写メを撮る時に 手の様なモノが 見えた様な気がしたから 絶対に 人だと思って証拠を撮ってやろうと...ψ(`∇´)ψ ←天然だから意外と怖いもの知らずだったり...
写メを撮ったんですが...(ノ_<)←証拠になってない写メ..._| ̄|○...とほほ
前にupした時は この写メに気づかなくて...(ノ_<)←やはり天然


{83E087EE-8079-4A9E-A4F2-F645292FCAA7}撮影した時は この部屋に居たのは 私 一人でした。

{A8C6E8C4-4568-46A8-AD07-36E770E6DCAF}

{4B99EAAD-E795-42F2-BDEC-0BBD26F7C8AB}
3Fで 花壇を飾るのは あっても ベランダになっていないので 下は 道路に
{585FD328-6D11-461E-B100-47FDA16CD647}

ふと 気になって...(o^^o)
人の手に見えますよね⁉︎
気のせいかなぁ⁉︎