九州北部は 私の実家が あります。
先月から今月初めまで 実家に 約3週間程 帰って居たのですが 火玉を見たり トルネード型の雲や 変わった雲を かなり見ました。
熊本地震や阿蘇山の噴火なども ありましたし 小さな地震も 頻発しているからだと思いましたが 大きな地震も起きる前兆なのかも知れないなっとも思いました。
子供の頃から 空が大好きで 良く雲を見ていましたが 昔の空とは 全く違うなっと感じました。σ^_^;

リブログさせて 頂いた方は 毎日約1時間以上かけて ブログに情報を載せて 下さってて‼︎(*^▽^*)

危ないなとか 危険だなっと感じる時は 注意して気をつける様に いつも 教えて下さっています。

何もなければ それに越したことはありませんが 気をつけるに越したことはないと思います。
今は 地球内部の活発化により いつ何処で 巨大地震や火山の噴火が起きても 可笑しくないと言われています。(๑•ૅㅁ•๑)
なので 何か変化が 現れている時は 注意して 気をつけておいても いいのでは ないのでしょうか⁉︎(*^▽^*)