お久しぶりです。(*゚▽゚)ノ
おサボ癖の定着も あるのですが...^_^;
チョット家庭の諸事情も 色々と 起きたりで in率低迷して居ります。(ノ_<)
皆さん 家族や 身内 周りの方の為にも 勿論の事ですが 自分の為にも 体調には 呉々も 気を付けて 身体を大切に して下さいね‼︎ (๑╹ω╹๑ )

所で さっきですが  変わった気になる雲が   横浜から見て 相模原 八王子方面に 出ていました。
{445F9FBD-CC9B-44FC-B6CC-B48E853A6107}

{683A5CB3-947B-4A6F-995B-DB1802CEE75F}

{B1E7BD81-7E44-4EB1-AD1B-E1ABAFBE69B0}鉄塔が 邪魔して 写メでは 分かり辛いかと 思いますが トルネードした雲が 下から上に 伸びている様に 見えました。

{58D9FD93-9AEC-41AF-8C4F-E522903ED984}

{D4E9BA2C-9E43-476C-BC74-622CAAA306CD}
そして その左側に 上記の 雲も...
時間が なくて 少ししか撮れませんでしたが 変わった雲だったので 慌ててパチリ
撮り方下手で すみません‼︎m(_ _)m