前に 秩父の神社巡りで お参りした事を ブログに載せましたが...ヾ(๑╹◡╹)ノ"
私は ずっとロト7を買っていて 5等以外は 当たった事がありませんでしたが 秩父の三峰神社に お参りした後 買ったロト7が 4等でしたが 当たりました。当選金 約1万6千円でした。 
メチャ嬉しい〜♪(^人^)
あと一つ数字が 当たっていたら 3等で高額当選でした。
だけど それは 私に何か足りないものが あったんだと思うし 身の丈にあった当選なのかもと 思ったら メチャめちゃ嬉しくて堪りませんでした。
今まで 5等が最高だったのに 4等ですよ〜♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"←天然だから 最近当選に気づいた人
メチャめちゃ嬉しくて ブログに書いてしまいました。(^人^)
三峰神社の神様 ありがとうございます。
そのお金で 美味しい焼肉を食べに行かせて頂きました。
その時の写メ↓
{DC4CB109-8465-4FFF-B1D2-EC57B5B527F6}

写メを撮る前に 三枚ほど食べてしまいましたが 千葉の焼肉屋さんの一人前のタン塩です。
余りに美味しいから 他のお肉の写メも撮らずに ガッついて食べてしまいました。(๑>◡<๑)すみません


メチャめちゃ美味しい焼肉屋さんで お値段も良心的なお店で 2人なら 当選金で 約二回行けます。
お店の方に まだ許可を取ってないのと 写メを撮り忘れたので お店の紹介は 後日にさせて頂きます。m(__)m

と言う事で 秩父の三峰神社のご利益のお話でした。
皆さんも 是非 秩父に行ったら 三峰神社に
お参りして見て下さい。
私も また秩父に行って 三峰神社の神様にお礼を伝えに いきたいと思っています。