{C504100D-63DA-4840-8737-A8505A66EC84}
クリボーです。↓マヨネーズに 和がらしが これまた 合うんですょ〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
簡単で 美味しいので 是非作って 食べて下さい。
茹でて皮を剥いた うずらの卵に ミリン1 醤油1 だし汁1だったと...(ノ_<)←いつも目分量で 味見しながらの適当な人
それを 一晩つけ込めば 出来上がり〜♪
面倒な方は 好みに薄めた めんつゆに つければOK
仕上げは 和がらしとマヨネーズ‼︎
お酒のおつまみにも お弁当や オカズにもなります。簡単な一品

{6D58A4E8-D71B-42EE-860F-D5ACC82FF715}
モンジャです↓
{1F1D233D-E81C-4E01-9F07-E03FEC51A3AF}

{349665DE-0F56-4A93-8471-D2B222404F90}

{2BD037A8-3158-457D-B4D8-0F9FF30C870E}

{E3807B9E-DD04-42FC-8C3F-0D929489AE44}

{B2FAA1CF-87FB-4539-9F64-AC5CD2C7C6C3}

{1B7D10C9-CE2E-474C-9735-ADB5C3BCAE47}
トイレフェチでもあります私は 特別美味しいと思うお店以外は  必ず 行きたくなくても トイレチェックをします。
此方のお店は トイレチェックをしようとして 入った訳では なかったのですが...
{0FF8A453-46BC-4B87-815D-95677364CF8F}

{75A12CF9-65DA-4F92-A2AA-B7A2F21C1A22}

{B71FEC23-8DBC-4C00-A8C3-C7C1A3D9A0BE}
トイレの壁に いい事が 書いてあったので トイレに行った後 再度携帯を持ってパチリ
{2FDAFDF5-0FB2-4AE0-8870-4882D2016375}
鍵も変わったので
{93F9D1E2-6513-4D2F-92E6-A306E193C3DB}
パチリ
{DC1FF805-F6D1-4569-8EF7-DE80C007D5F1}
ついでに トイレに マウスウォッシュまで‼︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私の持論なのですが トイレが綺麗なお店は キチントしていて やる気のある お店だと思っています。
特別美味しいお店で トイレが汚い所もありますが 忙しくて手が回らないのかなぁ⁉︎っと...
でも トイレが汚いお店は いくら美味しくても 足が どうしても 遠のいてしまいます。(ノ_<)←台所は チャントしてるのか 不安になるので...

特に 飲食店は そう言うモノです。

もし⁉︎ 飲食店を経営なされて いる方で お店が暇な方は 先ずはトイレが綺麗かどうか 確認して見て下さい。
そして 床は 毎日開店前に 水拭き掃除された方が 良いと思います。
そうすれば 多少は お客様が 入るかもです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
って⁉︎ 勝手な持論を言いたい放題で すみません。
私が 飲食店で バイトしていた お店の鉄則だったもので...(๑╹ω╹๑ )
ですが トイレが綺麗なお店は 飲食店じゃなくても 基本的に 繁盛していると私は思います。
お客は 厨房や中の事まで 見る事が 出来ないので トイレなどを見て判断なさいます。
いくら店内を綺麗に着飾っていても トイレが汚いとガッカリしますし 店の大幅なイメージダウンになります。
って⁉︎ すみません⁉︎トイレフェチだから 熱くかたってしまいました。(ノ_<)←トイレ大好きな人

ちなみに こちらの店員さんも カッコイイのでした。^_−☆←何気にチェックしてる人
そして 気が効くし 中年男性が 俺 焼くのが 下手でと言われたら 男前な店員さんが 焼いて上げてました。
忙しい時は マナーとして 遠慮するべきですが...
忙しそうにされていなければ お願いすれば 焼いて下さると思いますよ〜♪
こう言う所で お客さんは 喜ぶし こう言うサービスが 次に繋がるんでしょうね‼︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
見ていても 気持ちがいいものですもん‼︎
定員さん優しいなぁ〜って‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡