今晩は〜♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

お久しぶりです。深夜になっしまい すみません‼︎m(_ _)m
お土産を配りながら ブログをカキコしていたら こんな時間に...(ノ_<)←要領悪い人
協力会社の方が主催のキャンプに 秩父市の大滝温泉よりも奥に位置する奥秩父に 行って来ました。(๑>◡<๑)
主催者ご夫妻には 日頃から公私共に お世話になっていて 本当に 素敵なご夫妻で ご夫妻が 素敵で 凄くいい方なので ご夫妻の周りの方も これまた いい方ばかりなので 凄く楽しいキャンプに なりました。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
そして 主催者の奥様が ごしょいんを 集めるのが 趣味でもあり パワースポットの神社に 行って来ました。╰(*´︶`*)╯♡
元々 パワースポット大好きで 古い建築物や古いモノに 興味のある私は 大喜び〜♪o(๑>◡<๑)o
そして 天然を大盤振る舞いで 炸裂させてきちゃいました。(๑>◡<๑) 笑 キャッ♡キャッ♡

例えば パワーを頂けると言う 御神木にタッチしながら⁉︎
自分に出来る範囲ですが 人を思いやれる様な人間になれる様に 頑張りますから その時は その分だけ大切な人を守れるパワーを下さいなど お願いしながら 御神木に手を当てて振り返ったら 知らない方の白い目と 一緒に行った方達の大爆笑に...Σ('◉⌓◉’)んっ⁉︎ Σ( ̄。 ̄ノ)ノアッ‼︎

アチャ...(ノ_<)←やらかしてしまった...

そ・そうです…

御神木は さわってパワーを貰う所で お願いする所じゃないらしかったんです。
だから さっさと触り早くどかなきゃならないのに 御神木に お願いしている私の姿に 一緒に行ったみなさん大爆笑...

待ってた方は 何やってるんだよ...っと白い目になって呆れてたんです。
無知な私は またまた やらかしてしまいました。

恥ずかしくて すみません!っと言って 足早に 一緒に行った方達の所に 逃げてしまいました。笑
{4A831FFF-A010-4F8F-9DFE-B38171A885FA}

{A4041DDA-B1F2-4CD5-A0D9-2667698CC04A}
私ではなく 協力会社の奥様です。↑
実は やらかして 載せてしまって...(ノ_<)←気付いた時には かなり時間が経ってて...
それを 伝えたら大丈夫だよ〜っと心よく言って下さり本当いい方で 素敵な方なんですょ〜♪
この奥様は 品川区で 津谷笑店と言うBARを経営されてます。
地価の高い品川区なのに ビックリするくらい 良心的な お値段だから 是非 品川で 飲まれる時は 津谷笑店さんに 行って見てください。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

{BC412550-93F1-4B09-B838-099588CD0591}
美味しい お水を汲んできました。
{FB928677-3426-4BF4-98C1-00D19EE234F9}

{05B0EEF6-4A08-4AAE-A039-E0EEC1D5427D}

{FB936E1A-AC9C-4922-A612-754C6A6D2CEB}

{E1237A7E-0E65-44A8-9D62-59099924DAEF}

{52DD9D5E-64C0-469A-9E54-FFA2359E6600}
狼の狛犬さん 屋根にも 狼の狛犬さんが いる見たいですよねっ‼︎ (๑>◡<๑)あはっ⁉︎
{25F4A262-CFF8-4FC4-9BC8-D44F73F37F62}
あらっ?左側の屋根にも 狛犬さんかなぁ⁉︎
{FB26C5FB-17F5-46C3-B4ED-2E7AF2351AC6}
水を撒いた時に現れると言われる龍の赤い目だそうです。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
{4D08BD56-B114-427E-875E-3D1739453619}
ここでも やらかし 水かまかれ 龍が現れてるのに⁉︎ また水をまき 次の方が 真似ようとし 奥様に 『貴方 もう水まかれて 現れてるから 水をまく必要がないのよ〜☆マネしなくていいから〜♪ε-(´∀`; )』と言われてました。( ̄▽ ̄;) 
背後にいて マネしようとされて 奥様に注意されてしまった方 すみませんでした。^_^;
{B018D4B2-02E8-48F4-B58B-11B27B48A073}
私が やらかしお願い事をした 御神木です。
{C3EA3F3A-B2DE-4909-A327-B62B9DD45D30}

{9FBF7101-EA0C-4400-969D-66A11CC48CD5}

{C5A6B65B-E652-406D-BC12-6EF34A835140}
みんなに 触られて 気がつるつるになっていました。
三峰山の三峰神社です。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
温泉のお湯を上に上げるポンプの故障で 三峰神社の温泉には 入れませんでしたが 三峰神社に 湧き出ている 湧き水のお風呂に入って来ました。
温泉じゃなかったですが そっちの方が 御利益が ありそうですし お湯も柔らかくいい感じでした。