またまた サニーロードのステーキを食べに行っちゃいました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうメチャうまで...ヾ(๑╹◡╹)ノ"
毎回 500gをペロリと食べてしまいます。
あの肉厚が いいんでしょうねっ〜♪
私は 若い頃は 痩せの大食いで 回転寿司30皿食べて飽き足らず すぐに店を出て 隣のラーメン屋さんに行ってラーメンをペロッと食べて やっと満足する人だった大食らいなので あれですが 普通の方は 女性2人で 行くなら 600gを半分にして 分けて食べるのが お勧めです。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
この肉厚が 美味しさの1つでもあるので...
{11CC11EA-CD49-4C2D-9D65-7E0390D6A673}

{4A9FB227-9EF1-493B-8F64-87F97B0DF0B2}

{468B0CFD-2497-47C4-893E-11FC7ABA567E}

なるべく
脂が少なく 赤身がいい事を 伝えると 脂の少ない所を焼いて下さいます。
多少の脂は 仕方ないと思います。
私は 脂身が余ヾ(๑╹◡╹)ノ"り好きじゃないので そうしています。
{56D85195-1AC3-45F4-BC15-FA1F32DEA7C0}

{A815A1FD-2C4A-42DC-9367-4C995FEE4420}

{7EA03331-BC87-49C8-ACDC-85D7D0143243}

チョリソーは 写メを撮る前に ペロリと友達と食べてしまい ハンバーグは 食べて気付きパシャ‼︎
{E54BC534-AB01-4D9D-8EA5-8C0BA2B4727C}

{43D4BBA5-BB3A-4FC1-94A4-88C0BF2C1D2D}

{A624D22F-4BF4-41BA-9C33-677F6FC18A5B}

{C942E255-D307-45A5-827C-6367DD24C637}
今日青葉区の空 肉眼で 淡い色で綺麗でした。
{6A88479C-8B9F-43F0-BE23-A43AECDD96A6}
今日の福島の放射線量です。