今日も暑いですね‼︎。・°°・(>_<)・°°・。
汗がたくさん出て干物になりそうです。
魚なら美味しいだろうけど 私じゃ煮ても焼いても食べれないから ただの干からびた生ゴミになっちゃうから 水分補給しなきゃ...笑 ^_−☆
んっ⁉︎ 目の前の同僚が 生ゴミだったらいいけど...産廃でも引き受けない天然廃棄物だょ〜♪爆笑 と言ってるし...(T ^ T)グスッ
って?お馬鹿なうち内の話は さて置き‼︎笑
今日は千葉市の空です。
{01D237A5-92A3-45A4-83FE-7E57D3603A21}
変わった雲 矢印の先みたいなしましまの雲です。
{6C897899-4FB8-4025-B63E-C3F400F24C36}
昨日の町田の光の反射と言ってた雲に似てる昨日の町田の雲は下の建物の光の反射かと思ったけど違うのかなぁ?屋上で撮ってたから下からの反射しかないし...

{3E930268-D798-4B2D-81A0-B38BB5F59111}
真ん中下の雲は いろがゆら熊の色が混ざってて他の雲の色とは違って浮いて見えてたけど 写メだとそれが良くわからない‼︎(ノ_<)
{BAD7FA4C-2C79-49E7-9D23-38C05D78C091}

{87817415-A9A0-4E4A-B716-A2B5579A4E0C}

{21B81ABD-1A35-41FE-9591-D318576E7957}

{A49D810C-72BE-42AC-B887-1A1F35E1D85E}

{1AD8E5BB-84D4-4B2A-A233-A982841FEEE0}

{1F937904-CA41-478A-91AF-3E31EDCF108D}

{49590CB5-0EB4-49F5-BA9A-47D09DDFB575}
この写メだけ車の中からだから上の方はガラスの反射です。
{7D143327-28C6-4F71-A034-D41CB20F740D}

{D801E893-2D45-404C-8FB0-C23ED9FBF0C6}
波みたいな雲がうっすらと... 
{7646349F-00DF-4D71-9C1F-7668F2A5CCF2}

{EEAF60B7-1E77-4EFC-ADD4-CCD99CA13175}

{A25366C9-8D38-4E6E-86A3-F056830F8BE0}
しましまの不思議な雲...これって地震雲なのかなぁ?