おはようございます。(^-^)/
朝からパラ×2 雨降ってますが 今日も1日
頑張りましょ~う♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(( _ _ ))..zzzZZっと...(= ̄ ρ ̄=) 
{D7CC8455-7BA9-4AB2-BA0F-00183DDBE389}
なんか 豚まんのテッペン見たい!^^;
{A8B8A90C-6000-4A26-9F87-AAFC49A9A82A}
軽く手の甲をつねると こんな感じになる(笑)…>_<…
{8A4399E2-AC46-42FC-AAC5-030785C0DB42}
キャッ...下の真ん中辺りに 両手の指を左から右に伸ばしてる様に見えたら ずっとそう見えちゃう...アチャ 爪まで...(ノ_<)←ホラー想像豊かな人
{28B2EEC2-35A6-4DF2-93A4-DF0DE6E3D548}
あっちは 少し明るいなぁ~♪
{BAA5FB4E-FBD6-4BA4-9CDA-49433B05930D}
雲の動きが 何となくグルグル
{9F063BC0-3DC2-472A-9AB4-82C339F06746}
雲の動きが 豚まんのアンを詰めたあと見たいで お腹がぁ...(ノ_<)グゥー
{28F888EA-766C-43D0-B102-3C35E4705027}

朝ごはん 食べ損ねてしまったから...コンビニよろ~♪( ̄▽ ̄)←2度寝して寝坊した人