おはようございます。
忘れてた変な体験を 夢を見て思い出したからブログに...^^;
アレは 福島原発がメルトダウンしてから二週間経つか経たないかだったと...。
もと×2 私は 静電気を身体に蓄積し易い人らしく 静電気の季節は 人や車.ドアなど ふれただけでも...バチッ☆×2   痛っ...T^T となる人では あるけれど... 
その日は 急に夕立みたいに雨が降り 友達と一緒だったけど 皆んなで濡れる必要ないし 私の車で来てたから 雨の中 走って車に行き皆んなを拾った帰り道 それは 友達の爆笑と共に 起きたんです。
私の長い髪が...爆発したかの如く ジュワッと×2 広がり車の天井にまで くっついて...((((;゚Д゚))))))) へっ⁉︎
{7B4204B7-0E2F-462A-910E-D5725E59E304}


(友)「..笑  相変わらず 静電気凄いねっ...⁉︎...爆」(私)「いゃ....こんなん初めてだけど...ビリ×2電気感じるから静電気だぁ.⁉︎」と 車運転しながら 髪を爆発させ動揺してる姿を見て 友達の笑いは止まらなくなるし...気をとり直して ポチッ...「エッ⁉︎アレ⁇」...(・・?))光らない⁇
違う方をさわっても...⁇(友1).(ノ∇≦)爆笑  (友2)  Σ( ̄。 ̄ノ)ノへっ⁉︎なして⁉︎
そう...車をさわっても平気なのに髪にさわらず手を当てると髪が磁石のように付いてくる...
昔 下敷きで擦り静電気を起こした原理...
静電気 身体はビリ×2電気が流れてる感じだし いつもならバチッ☆っとなるし 放電して青く光るのに...
そんな感じが 落ち着きながら数日続いた 未だに 原因が なんだったのか分からないし忘れていた 不思議な体験の夢を見たので 忘れる前に 乗せて見ました。
もし⁉︎ 同じ体験または 原因を知ってる方は コメ頂けたら嬉しいです。^_-☆
いゃ~変な夢でビックリしました。
書いたら何か スッキリ⁉︎二度寝します。
おやすみなさい‼︎  σ^_^;