3週間くらい前から手あれがひどくて


昨日から市販のクリームでしのいできましたが


なんだか不安になったので医者に行ってみました。


会社の近くの皮膚科ですが、1年前にやけどだったか?けがだったか?


先生が


30代後半のちょっとおねー系?の先生で


顔は



$ぎょうけんの長ネギの似合う男になりたい


こんな感じのかたで


患者を呼ぶときに


めっちゃでかい声で


待合室まで来て


「○○さぁ~ん」

なんて呼ぶからはずかしい。。。


んで


診察室に入って

先生:どうしたの?

俺:この手が荒れてて。。。

食い気味に話をさえぎって

先生:ばんそうこうによるかぶれだね


( ̄□ ̄;)!!∑(゚Д゚)(((゜д゜;)))( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


めちゃめちゃ


ビンゴ


当初、荒れてるな?とおもってばんそうこうを何度かはりかえてたけど


すげぇ


先生すげぇーよと思った瞬間。


単純に、そのすごさにおどろいて生まれ変わったら医者になろうとおもった(笑)


もちろん内科か、産婦人科ってのは


内緒ですよ(///∇//)ペタしてね