長らく放置してしまってスミマセン m(__)m


って、いつもの事ですね (-_-;)


重ね重ね すみません m(__)m


声は戻りました (^o^)v


体調も疲労はあるものの、特に問題なし (^o^)/


但し、咳と痰が未だに続いてる・・・ほんまにしつこい (>_<)


でも、取り敢えず元気です\(^o^)/


心配してくれた方々、本当にありがとう (^з^)-☆


こんな俺の為に本気で申し訳無いです (・・;)


今月からは、また頑張って書いて行こう・・・と、思ってます・・・・


毎回、同じ様な事言ってるけど気にしないでね o(^o^)o


先ずは、この辺で (^o^ゞ