と、言っても心の病では無くて


普通に喉の病気


先月末から、喉がイガらっぽくて咳が止まらず声がしゃがれて出にくい状態が続き


少々厄介だなと思ってたら


ついには声が出なくなってしまって(>_<)


仕事に支障が出だしたので、仕方無く病院に行ったら、血は抜かれるは、細かく検査されるは


危うく入院させられる所だったよ(ToT)



所で、やたらと家族や親戚に癌で亡くなった人は居ないか?と聴かれたけど、


今回の俺の病気と癌は関係があるのかな?


確かに俺の母親は癌で亡くなってるし、母親の親父も癌で亡くなったらしい


声が出なくなる癌ってあるのかな?


知ってる人居たら教えてね(*^^*)