誕生日でしたケーキ (v^-゚)


もう、めでたい歳でも無いので告知も表示も敢えてしませんでしたが、沢山の人に祝って貰えて正直ビックリ!?


メッセージラブレターやコメントメモやプレゼントプレゼントをくれた方々、本当にありがとうドキドキ


マヂで感激だよ(涙)


嬉し過ぎるドキドキドキドキドキドキO(≧∇≦)o


昨日は腐れ縁の友達共が夜サプライズ(☆_☆)


酒と肴を持って殴り込み!!・・・いやいや有無を言わさずの強制来訪ε=(ノ゚ー゚)ノε=(ノ゚ー゚)ノε=(ノ゚ー゚)ノ


ドカドカと男ばっか・・・何故じゃ(?_?)

な~ぜ~じゃ~ショック!ショック!ショック!


毎年、毎年、男ばっかしょぼんしょぼんしょぼん


この国には女は居ないのかしょぼんしょぼんしょぼん


なんてね(笑)

少し八つ当たり ← 誰に?

まぁ~いいんだけどね(-.-;)


次の日、仕事にも関わらず朝まで宴会カクテルグラスビールお酒カクテルグラス


超眠い(*´0)ゞファァ~~


なぁ皆~今度からは誕生日当日にこだわらず休みの前日にしようやガーン

って、ダチには、このブログ教えて無いからメッセは伝わらないんだけどねにひひにひひ


取り敢えず、野郎共の事は置いといて


ブログで、いつも仲良くしてる皆ぁドキドキ、祝ってくれてほんまにありがとうラブラブ(^人^)


こんな、つまらない男だけど良ければ末永く仲良くしてやってなドキドキ


ラブラブ!大好きだよドキドキドキドキドキドキ