病院に行ってきた車DASH!


先週から、突然 右手首に痛みがしょぼん


ぶつけた覚えも無いし、捻った覚えも無いのに何で!?


日に日に痛みが増して来るしょぼん


手首を曲げると痛い(>_<)

物を掴んでも痛い(+。+)

何もしなくても痛くなってきた(ノ_・。)


冷やしても治らない

暖めても効果無し


よって嫌だけど今日病院へ

長い長い待ち時間


診察に

レントゲンに

診断


・・・結果、腱鞘炎


何をした!?


この何週間か、仕事以外何もしてないぞショック!


ほとんどデスクワークだし


何だか色んな意味でショックだよショック!


この体、大分ガタが来てるのかなガーン

ほとんどスクラップだぁしょぼん
オワタ~


っと、それより

この時期、病院はかなりヤバしショック!

風邪とインフルエンザ患者で満員御礼中ショック!ショック!

やっぱ、病院なんか行くもんじゃ無いねショック!ショック!ショック!


でも、リハビリに後7~8回来いってショック!

嫌だぁ~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!