近況報告 ← またかいプンプン

すみません m(_ _ )m

最近、ブログを更新しなさ過ぎるってチョコチョコあっちこっちで起こられてます。

取り敢えず、近況報告(/ω\) ← 照れる必要なし

生きてますビックリマーク

異常× 以上。

・・・・・

・・・

では、不味いので、最近あった話(^o^;)

出張行ってました・・・大分前だけど

とは言え、先々週位だから、まだ比較的新しい方かな(笑)

千葉県 習志野市

幕張メッセの近所と言った方が解り易いのかなはてなマーク

専門分野の研修で、3泊4日で行って来たけど

遠い

兎に角、遠い

大阪から新幹線を使って軽く4時間新幹線

ほんまに行くだけで疲れるショック!

海浜幕張駅の6個くらい手前に東京ディズニーランドの舞浜駅があるけど、ディズニーランドって飛行機や深夜バス使って行ってたからイマイチ距離感が無かったんだけど、今回改めて遠い事を思い知らされたよガーン

でも、泊まったホテルは快適でコンビニコンビニや大浴場温泉も付いてた≧(´▽`)≦

アパホテル東京ベイ幕張ホテル  東京ベイ幕張

http://www.tokyobay-makuhari.com/guest.html

かなりお薦めだよニコニコ

それに街もメチャ綺麗キラキラ

風俗店のパチンコ屋も無い・・・って (((( ;°Д°)))) オイオイって感じだけどむっ

子連れの人には良いのかもね(*^o^)乂(^-^*)

来月中旬にも、もう一度行くよDASH!三 (/ ^^)/

次はテスト付き叫び

落ちたら、かなりヤバしドクロ

本気で頑張らないと・・・頑張れるのか・・・俺しょぼん

と、言うところが近況でした(b^-゜)

これからは、頑張って書くので(多分)、余り起こらないでね(期待もしないでね)べーっだ!

それでは アディオスラブラブ! アミーゴ♪(*^ ・^)ノ⌒キスマーク

何のこっちゃZzz…(*´?`*)。o○ 左矢印 寝言は寝て言え雷ドンッパンチ!爆弾