気が付けば、9月は一度もブログ更新してないやぁ(>_<)


えーっと、先ずは御礼から


今月は、「なう」を通じて沢山の人が仲良くしてくれました。


本当にありがとう(^人^)


只、6月位から仕事が忙しくなり、疎遠になってる方も複数います。


不義理な事して、すみません m(__)m


何とか付き合いを復活して頂ければ幸いです 八(´∀`*)


それと、報告が目茶苦茶遅くなったけど、皆様(一部の方だけですけど)の応援の御蔭で、7月の資格継続試験にマグレで合格、8月の昇格試験に奇跡的に合格、更に8月の監査も無事通過。


そして、現在に至ります。


来月からは真面目に更新出来るかな ← しろ!!むかっ


突然ですが、10月千葉に出張に行きまーすニコニコ


千葉の方、ヨロシク(゚▽゚)/


それでは、またドキドキ