前回の記事は、余り良い内容では無いのでアメ限にさせて貰いました。


にも関わらず、沢山の応援コメントありがとうございました。


本気で涙が出る程 嬉しかったよO(≧∇≦)o


みんな遥かに俺より若いのに、凄く優しくて、しっかりしてて・・・


立派な娘に育ってくれてお義父さんは嬉しいよ??


・・・って、気分かな(笑)


でも、ほんまに皆、美人なのに性格まで良いのって狡いぐらい素敵だよねべーっだ!


天は二物も三物も与え過ぎだよニコニコ


神様も美人には弱いのかなにひひにひひにひひ


いつもこんな時 思うんだけど、ブログって本当に良いよねドキドキ


年齢も、住んでる所も、生き方も違う、逢った事も話した事も無い人の集まりだけど、誰よりも繋がってる気がするよドキドキ


心が折れそうになっても、皆の励ましで強くなれるドキドキ


本当に素敵な関係だと思うよドキドキ


逆に皆が苦しんでいる時、俺は支えになれているのか凄く不安だよハートブレイク


俺も皆の様に、素敵なコメントが出来るに様になりたいなニコニコ


最近、復活復活と何度も書いて来たけど、完全復活がまだ出来てないのが現状。

今日あたりから、徐々にコメント書かせて貰ってるから、クビを長くして待っててね


忘れられない内に伺うからドキドキドキドキドキドキ


いろいろ近況も書きたい事があったんだけど、今日はここまで


最後まで読んでくれてありがとうm(._.)m


ではまた