コメントも出来ず長い事更新もせずすみませんでした。


<(__)><(__)><(__)>


本気で6月&7月は仕事が忙しくて・・・(言い訳)


でも、仕事の合間合間にブログは読ませて貰ってました。


コメント書いてる途中に仕事が入り送信出来なかったのも数多く(*´ο`*)=3
(更に言い訳)


にも係わらず数多くコメントやメッセを頂きほんまに感謝感謝ですm(__)m


「生きてるかい?」 ってメッセ貰った時は本当に嬉しかったO(≧∇≦)o


こんな俺の事を気遣かってくれる人がいるなんて(:_;)


それに前に親しくしてくれてた人も帰って来てくれた(^O^)/


実生活では踏んだり蹴ったりでロクでも無い事が多かったけど、アメブロでは良い事が沢山あって、ほんまに無茶苦茶嬉しいし、目茶苦茶ありがとう(v^-゚)って皆に伝えたいドキドキドキドキドキドキ


未だ、もう少し片付けなアカン仕事が残ってるけど、盆休みまでには完全復活するから待てる人は待っててなドキドキ


それでは近い内にまた・・・