予想通り二日酔いでぶっ倒れていたよ(-.-;)


更新出来ずでスミマセン m(__)m


まぁ俺のブログなんて楽しみしてる人など居ないだろうけど、毎回コメント頂いているので頑張って書きます (`▽´ゞ


一昨日、記事で書いていた通り大々宴会を敢行したよ o(^-^o)(o^-^)o


野郎ばかりのウザイ宴会


中には集会だと聞き違えて駆け付ける馬鹿も


この歳で集会なんてする訳無いだろ(笑)


しかも昼からって散々念押ししたのに朝から来やがって(-_-メ)


俺も迷惑だし、近所迷惑だろ!


しかも、来るわ来るわ


当初、4~5人の予定が顔だけ出した奴含めて総勢20人超


部屋の床が抜けるかと思ったよ (>_<)


そして呑みィィィ(^O)=3


朝から飲まされたぁ(。。;)


昼には完全に酔ってたね(ノ><)ノ


狭い部屋に男が絶えず10人以上


考えただけでもキショイ世界だったよ(:_;)


そして皆さん礼儀正しく外GERO


ウチの周りにマーライオンがいっぱい立ったとさ(笑)