今週の業務も無事終了ニコニコ


明日は休みだぁ \^o^/


「昼間から呑もうぜぃ!」って、ほざいてる悪友達が集まって来るぜぃニコニコニコニコニコニコ


朝から来るって連絡貰ったけど・・・頼む!昼からにしてくれ(-.-;)


皆、何を楽しみにしてるんだか(?_?)


あ~でも、女っ気が無ぇ~よぉ~(>_<)


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!何で俺の周りは男ばかりなんやショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


男友達100人と美女1人、誰か交換してくれェェェしょぼんしょぼんしょぼん


アメブロの中には美女が唸る程居るのにぃ


出会いの神は何処に・・・


って、事で ← (どんな事だ?)


昼間っから、やけ酒決定(^O^)/


え~いヤケだぁべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!


明日暇な奴、全員集合や!!


誰でも来て良いよにひひにひひにひひ


皆で騒ごうぜ♪ o(^-^o)(o^-^)o