取り敢えず、一日で回復!

完全復活とは行かないけど会社休まずに済みそうだよ (^o^)v


心配してくれた方、ほんまにありがとう(v^-゚)


御蔭で明日からも頑張れるよChu!!-ドキドキChu!!-ドキドキChu!!-ドキドキ


ところで最近、また勧誘が増えて来たね (>_<)


アメブロさんの所で規制が出来ないのなら、自分で気をつけるしか無いんだけど・・・


ペタするのも気をつけてるんだけど、ペタ返は時間との勝負だから、相手見ないで返す事が多いから引っ掛かるのかな?


でも、男からの誘いは無いだろ (-_-メ)


どっから見ても俺は男だし、プロフにも表記されてる筈だよショック!


多分、不特定多数に同じ様なモノを送ってるんだろうけど、ちゃんと相手見て送ろうな (-_-#)


なるべくプロフに何も明記されてない方にはペタ返もしない様にしてるので、ご理解宜しくにひひにひひにひひ


でも、男だと分かった上で誘われていたらマジで怖いよねショック!ショック!ショック!


そっちの趣味はマジで無いから絶対勘弁してやしょぼんしょぼんしょぼん


それでは、仕事の方も学校の方も専業主婦やその他の方も頑張って素敵な一日過ごしてな ( ^^)Y☆Y(^^ )


2時間程寝ますぐぅぐぅ


おやすみヾ(´~`)ゞ