4月も今日で終わりだね


例年とは比べものに為らない位、今年の4月はブッ飛んで行ったよショック!ショック!ショック!


4月ってこんなに忙しかったか???


何だったんだろ? 今月の忙しさは(?_?)


でも、仕事に追われてる間にアメブロの大切な仲間がまた消えてしまってたよしょぼんしょぼんしょぼん


疎遠になってしまった方もいるし、継続するのは難しいねハートブレイクハートブレイクハートブレイク


コメントも出来ずじまいの方もいるししょぼんしょぼんしょぼん


ほんまに申し訳無いです m(__)m


ペタ返も滞ってしまってるし <(__)>


何とかGWには、まとめて返しますので、懲りずに仲良くしてやって下さいまし。ドキドキドキドキドキドキ


それでは皆様おやすみなさいニコニコニコニコニコニコ


楽しいGWを過ごしてな (^O^)/