して来たけど・・・やっぱり無駄でした。


所詮は三流会社しょぼんしょぼんしょぼん


誰と話しをしても、ほんまに時間の無駄ショック!ショック!ショック!


高給を望むなら辞めるしか無いってショック!ショック!ショック!


笑かすよな~しょぼんしょぼんしょぼん


やはり労働組合も無い会社は所詮この程度プンプンプンプンプンプン


今回は諦めぇ~ダウン


だが、いつか見てろよプンプンプンプンプンプン


応援して頂いた方々、この様な結果になってしまってすみませんm(__)m


だらし無くてゴメンなさい<(__)>


アドバイスくれた方々、本当にありがとう(^人^)


この御恩は一生忘れません


今回は駄目でしたが、必ず次回は活用させて頂こうと思ってますのでp(^^)q


今回はこれにて