前回の記事・・・少しハシャギ過ぎましたガーン


反省m(__)m


実は実生活は悪い事続きでダウンダウンダウンショック!ショック!ショック!


中古車屋のおっちゃんの店は潰れたししょぼん、後輩の店もヤバヤバショック!


昇給シーズンなのにDownダウン確定だし、ボーナスは恐らく無ししょぼん


マジ最低だよガーンしょぼんガーンしょぼんガーンしょぼん


アメブロ世界の中ぐらい楽しく遣らなきゃ応援してくれてる方々に悪いもんなぁ


こんな俺を励ましてくれる方々が居るなんて・・・ほんまに応援って嬉しいねニコニコ


俺は元々、自分ではblogを書く気は無く、頑張ってる人、落ち込んでる人を励ましたり応援する為にコメントを書かせて貰ってた


今では、そんな俺が人からの応援貰ってる何て凄く不思議


その所為でか妙なハイテンションになってしまったけど(照)


皆から貰ったパワーを100倍にして今日もコメント&ペタ しまくるぜい!!


みんな頑張れd(@^∇゚)/ファイトッドキドキd(@^∇゚)/ファイトッドキドキドキドキd(@^∇゚)/ファイトッドキドキドキドキドキドキ