さらば(^O^)/


横浜ぁぁぁキラキラキラキラキラキラ


無事に研修終了だぜぃ!!


やぱ、久しぶりの研修は疲れるぅぅぅショック!ショック!ショック!


でも、みんなの心暖まるコメントやメッセージの御蔭で無事に終わる事が出来ました。ドキドキ


正直使えん研修で、何度心が折れそうになった事か・・・しょぼん


基礎も基礎


余りに基本過ぎて知ってて当然な事ばかりだったよ(:_;)


普通に考えても、それを知らなきゃ日常業務が出来ないだろって話しだよショック!


ベーシックもスタンダードも俺には不要だったね(-.-;)


でも、今回の講習でまた新たな出会いがあったのは良かったかな!(^^)!


とは言え、野郎ばっかだけど・・・

えっー!


違うよガーンガーンガーン


俺に男の趣味は無いよショック!ショック!ショック!


幾ら女にモテなくても野郎には走らないよ(笑)


俺は根っからの女好きだぁーにひひにひひにひひ


って、普通だけどね~ニコニコニコニコニコニコ


ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される?ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中



さぁ~て漸く本題!


「お」を変換すると・・・女・俺・男・折れ・終わる・御蔭、って出て来たけど、まんま日記に書いた言葉だよ!


こんなんで良いの? アメブロさん(?_?)


皆は何て出たぁ~


コメント待ってま~す(^O^)/・・・なんて冗談でも言えね~や (O_O)


退屈で長々と日記書いてゴメンよ <(__)>


マジで新幹線の中は暇じゃ~


何処まで帰って来れたんだろ?


富士山さんはヤパ見えないなぁ~(@_@)


山梨県に行きたいよぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!