~に、ブログ書いてみる


まだ、完全復調してないから愚痴っぽいけど勘弁なガーン


先月、無事に何事も無く誕生日が過ぎてったよにひひ


また一歩、棺桶に近づいたのかな(笑)


そうそう~音符

やぁ~っと目の上のタンコブって言うか、×××野郎がクビになったよ!!


元々、俺は今の店を立て直す為に来てるんだけど、無能な奴は切り捨てるしか無いって、ずーっと進言してやっとだよプンプンプンプンプンプン


店のシステムを変える、仕事のやり方を仕事の心構えを変える。ひらめき電球

そして、最期に人を変える。ショック!

昔の人は、事無かれ主義な人が多いから、打開しなければいけない今の状況では役に立たないパンチ!


酷い言い方だけど今を生き残るには必要な切り捨て・・・むしろ遅い位だよビックリマーク


ウチの会社は若い奴等のクビは直ぐ切るくせに、年寄りはやたら大事にする。

成果主義とか言いながら相変わらず年功序列だむかっむかっむかっ

無能なジジィの給料で3人は若い奴を雇えるぜ!?


あの大量リストラ何だったんだショック!ショック!ショック!


あ~目っ茶ビックリマーク愚痴ブログになってしまったタタタ。


久し振りのブログに熱くなってしまったかなべーっだ!


これからもワークシェアを推進して、Mr.クビ切り魔に徹してやるぜいビックリマークビックリマークビックリマーク