10年ぐらいが経つわけで | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

おはようございます(*´∀`)

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

今日は、ひさしぶりに何もない1日。

 

カフェで のんびり

1週間の振り返りと

プロジェクトの進捗確認。

 

いわゆる「ひとり作戦会議」の時間です。

 

隣のおばちゃんの
やかましい会話に備えて

こちらは常備。

かなり重宝します(笑)

 

 

そもそも僕が、

「ひとり作戦会議」というものの

存在を知ったのは、この本でした。

 

 

今から10年ぐらい前ですね。

まだ当時、サラリーマンをしていた頃。

 

 

なかなか面白い本だったので、

当時はバイブルのように何回も読み、

書かれていたことを実践していました。

 

今でも、参考にさせてもらっています。

 

 

で、この著者がやっていたのが

週末早朝のファミレスでの

「ひとり作戦会議」。

 

 

とにかくアイデアを出し、

思いついたことを

片っ端から行動する。

 

そのプロセスをすべて記録しておき

週末になったら、その行動を検証。

 

そして、また大量行動。

 

 

ひたすら、これを

繰り返したそうです。

 

 

そして実際、

この「ひとり作戦会議」を

やるようになってから、

人生が好転し始めたとのこと。

 

 

「ひとり作戦会議」とは、

未来の自分のために

「考える時間」をつくること。

 

そこで実際にやることは、

紙とペンだけ持って、

頭の中にあることを

ひたすら書き出すだけ。

 

と、まあ このように言われても

よく分かりませんよね?(笑)
 


そんな方は、

こちらの本も参考にしてみてください。

 

中古で1円ですが、けっこう良本です(笑)

 


まあ、そんなわけで

 

僕自身、

この「ひとり作戦会議」を始めて

10年ぐらいが経つのですが、

 

この間、ただひたすら、
考えることをやめなかったから
「今」があるのかなと。


さあ、あなたは、

「あなた自身の未来」を考える時間

ちゃんと持っていますか?

もし、持っていなければ

今すぐスケジュールに入れて
その予定をロックしてみてくださいね。

 

 

そして、紙とペンだけ持って

お気に入りのカフェに
行ってみてください(*´∀`)

 

 

きっと楽しい時間になるはずですよ。
 

 

 

今日の僕のブログが
あなたの人生のヒントになれば幸いです。

 

 

 

《告知》

“たったの6秒”で自分を知る♪

 

“ことば”“声”で自分を知る
   
自分軸 発見 セミナー 』

2/15(金)AM11:00~PM1:00  満席終了
2/28(木)AM11:00~PM1:00  残席2

 

詳細・お申し込みはコチラから!


 

**************

 無料ダウンロードサービス 
 7つ星自己PR「100の奥義」

 

 アタマの中がゴチャゴチャの人は!  「ほぼ無料」の体験セッションへどうぞ!

 (WEBによる遠隔セッションも可)

・通常価格    ・・・25,000円
・アメブロ読者価格・・・20,000円
・メルマガ読者価格・・・15,000円( )
・CLASSYを見た!・・・15,000円
        

ほぼ無料!?ってどういうこと?