《名作劇場》ミックスアップしてますか? | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

こんにちわ(*´∀`)

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

    リアルに動いて喋る森田を見てみたい方はぜひ(笑)

 

 

 

今日の《名作劇場》は
「ミックスアップしてますか?」
をお送りいたします。

そもそも
「ミックスアップって何?」

って感じですよね(笑)

 

ミックスアップとは

 

互いが互いを高め合い

限界を限界でなくす

 

自分達の持つ引き出しを全て空け、

さらに空け切ったところで
さらなる引き出しを「発見」していく。
選手達が試合をしながら
成長しているような感覚になること。

これを「ミックスアップ」といいます。

これは、
「はじめの一歩」という
ボクシングマンガなのですが、

 

この「ミックスアップ」の感覚って

僕がコンサルをしていても
感じることって けっこうあります。

クライアントの引き出しを全て空け、

さらに空け切ったところで
さらなる引き出しを「発見」していく。

 

その感覚で、僕も成長していく。


毎日、そんな感覚を楽しんでいます。

いかがでしょう?

あなたは 毎日
ミックスアップしてますか?

 

今日の話が、
あなたのビジネスのヒントになれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

《 無料ダウンロードサービス 》

 『7つ星自己PR ☆

   秘伝!100の奥義!』は、

元船井総研のトップコンサルタントから

直々に伝授されたノウハウを基に、

のべ1,000人へのフィードバックの

すべてを記録して分析体系化した

世界に1冊の自己PRの教科書です。

 

僕の提唱する

「7つ星自己PR」のノウハウは

すべて、この中に詰まっています。


▶ 「お客様に自分の想いがうまく伝わっていない気がする」
▶ 「異業種交流会に参加しても、集客につながらない」
▶ 「人前で話すときに、何を話したらいいのか分からない」

 

もし、ひとつでも思い当たるようでしたら、

ぜひ、こちらをご覧ください。


  7つ星自己PR「100の奥義」

 

 
 体験セッション 受付中  言語化・体験セッション(60分)
 (WEBによる遠隔セッションも可)

 ・通常価格    ・・・25,000円
 ・アメブロ読者価格・・・20,000円
 ・メルマガ読者価格・・・15,000円(メルマガ登録 ⇒

詳細はこちら

 

 

自己PRコンサルタント森田恒行の情報は
週2回(月・木配信)の
メルマガを中心に発信しています。


メルマガは、ブログ記事よりも
もう1歩深い視点まで落とし込み

「週2回だから、ちょうどいい!」
「読みやすくて、気づきが多い!」

と、好評をいただいています!!


僕のコンサルや講座、イベントは
メルマガ先行でのご案内になりますし、
メルマガ読者特典割引もございますので、
ぜひ登録しておいてください(*^^*)


もちろん無料です(笑)
 

不要になったら、いつでも解除できますが
3ヶ月は続けて読んでもらえたら
気づきの感度が変わることをお約束します。

 詳細・登録はコチラから
惹き寄せ自己PRメールマガジン

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。