すっかりブロガーだった過去の自分を忘れて日々を過ごしておりましたが、お元気でいらっしゃいましたでしょうか。

生きてますよね? 元気な証拠ですよね?
なんてコメントを最近いただいていたのにふと気づき、久しぶりにブログを書いてみることにしました。

最近はどうかというと元気にやっています。

そして、前回の新年早々の記事は恋愛に関する封印をといてみます、なんてちょっと恥ずかしいことを書いていましたね。。。

あれから9ヶ月あまりがすぎたのですが、それから色々ありました。。。

そう。前回はぼんやりと恋愛への気持ちがあってあんな記事を書いたのですが、恋愛の封印をといてから、実は本当に恋を実らすことができました。

春からもうかれこれ半年くらいのお付き合いですが、素敵な女性の方と順調にお付き合いをしています。

しかも、まさかと思うような、単なる彼女というのではなく、人間としてもすごく尊敬できる素敵な方とお付き合いをすることができました。
ここまで深い気持ちで好きだと思える素敵な人にめぐり合えるなんて夢にも思っていませんでした。そして、お互い本当に愛し合っていて、深く気持ちも通じ合っている感じです。

文章に書くと恥ずかしいですが、ラブラブな日々を過ごしております。。。

昔病気になって、恋愛をあきらめたとき、また人生終わったなと思ったあの時に、こんな未来が来るとは夢にも思っていませんでしたね。。。

しかも、現実は想像や夢をはるかに超えるくらい、
想像を上回る幸せな日々を迎えるとは思ってもいませんでした。

最近は、仕事もプライベートも順調で、病気になる前をずっと上回るような幸せな日々をすごしています。

幸せになるぞ ではなく、今、幸せです。。。

こんな日々が来るとは夢にも思わなかったですね。

病気になって、落ち込んだときのことをブログを見ると思い出すのですが、絶望の淵から、
今の満たされた日々への道のりを振り返ると、
なんだか熱いものが気持ちがこみ上げてきてしまいます。。。
色々ありましたからね。。。

でも、現実は、想像や夢をあっさりと超えてしまうことってあるんですね。。。

絶望の先に、最高の幸せがやってくることってあるんですね。。。


仲間のサポートもあって、素敵な出会いをすることができ、最高の方と二人の大切な時間を持てるようになりました。

また、その仲間と知り合ったきっかけも、実はこのブログをきっかけに知り合った方からスタートしました。


このたわいもないブログが私に最高の幸せを運んでくれたんですね。

そして、幸せを願い、思い続けること。
ポジティブな気持ちが、本当に幸せを実現してくれるんですね。。。

今迎えている、この幸せな日々に本当に深く感謝しています。

どうも有難うございます。

感謝の気持ちをこめて、僕は生きています。そして、今最高に幸せです。

そして、幸せを願う世界の人のこれから先に素敵な幸せがやってくるってことを僕は信じています。

これからも人生色々なことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

そして、出会ったお相手や仲間、周りにいる沢山の方と一緒に幸せな日々、素敵な日々を積み重ねていけたらなんて思っています。

もっともっと、幸せになるぞ!!!



にほんブログ村