すっかり暑くなってきましたがお元気でしょうか?

私は、元気でやっていますよ~


ところで、ここのところ、忙しくて更新をできていなかったのですが、

実は海の日の3連休は北海道にいっていました!!!


そう、私の大好きな富良野・美瑛です。

パソコンでこのブログを見ると美瑛の木の写真が使われているのですが、

本当に大好きなんですよね~ 夏の北海道が。。。


そして、海の日のころはラベンダーが咲き乱れるベストシーズンなんです。


どこを歩いていてもまるで写真集か何かの中にいるような絵になる風景の数々。。。

咲き乱れる花や植物に生命の力強さを感じます!

あ~生きてて本当によかった!!! そう感じる最高の時間が続きます。。。


その時の写真を色々とってきたのですが、数百枚になってしまい整理しきれなくなって

しまったので、ランダムですがアップをしますね。。。


あれっ、牧場のメッセージ版に左下に不思議なメッセージが浮かび上がっています。。。

幸せになるぞ! ~Positive Life~-1

幸せになるぞ! ~Positive Life~-3

ラベンダーをはじめ、ありとあらゆる花が一斉に咲き乱れています。。。

幸せになるぞ! ~Positive Life~-2

幸せになるぞ! ~Positive Life~-4

幸せになるぞ! ~Positive Life~-5

幸せになるぞ! ~Positive Life~-6

幸せになるぞ! ~Positive Life~-7

幸せになるぞ! ~Positive Life~-9

幸せになるぞ! ~Positive Life~-8

幸せになるぞ! ~Positive Life~-10

とにかく北海道は涼しく、ちょっと寒いくらいでした。

なので、4日間いただけなのですが、関東に戻ったらあまりに暑いのでビックリして

しまいました。


北海道のさわやかな風を少しでも感じていただけたらすごくうれしいです。


そして、豊かな自然を感じることができることにただただ感謝、感謝です。

最高に幸せですね。。。


また、気が向いたらもう少し写真をアップしますね。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村