今更blog2月編(笑)

川崎の人はこの場所でやるのは憧れの場所ではないのかな?
と話したのはシクセブたけしさんと!


そう!チッタでやったシクフェスニコニコ

途中から参戦ニコニコ

裏で話したり知り合いにあったりにひひ




この写メヤバイでしょ?!
光輝きすぎて御利益ありそうだ王冠2

THE冠サンパゲさん(笑)





ハカイハヤブサののりおじさんと10年位前から仲良しのUZUMAKIテリー

酔っぱらってる!酔っぱらってる!




あれ?ブンタ君の後ろドラマー集合しとるww




めっちゃ盛り上がってるよ!
トリのシクセブ!

どのバンドも熱くてかましていてかっこよかったドキドキ




中打ちでこの三人!住まいの地域が一緒ざんす!
冠さんのライブは相変わらずよー笑いました(笑)
シクセブRYOさん!主催お疲れ様でした!




やっぱりどこでもドラマー集合しとる!


私もチッタでライブ出来るように精進精進!


川崎でフェスをやってくれたことが嬉しいラブラブ!

神奈川でフェス言うたら横浜か湘南とかのイメージだし。

関わっていたスタッフさん!バンドお疲れ様でしたニコニコ
楽しい時間ありがとう(^3^)/

Android携帯からの投稿