はい!今更1月まとめpart2を書きます!
いかがお過ごしでしょうか?
寒い寒いカゼ
風邪には気を付けないとね!



本家ドラマー飲み会に誘って頂いていってきた!
昔から仲良しのクラダーリングなっちゃん!
本日2月27日にドラムDVD出したので皆ヨーチェックや!



集合!集合!


この三人!実は同じ音楽の専門学校の先輩後輩なんです!
いっちゃん&ピエール中野君と



大好きなドラマー!
もとかつさんと岩崎さん!

MAD大好きな私は話せてhappyドキドキ



此方は地元の先輩でもあり先日シクフェス大成功のシクセブたけしさんと!


皆年齢とか先輩後輩関係なく優しくて人柄が素敵な人ばかりのドラマーばかりよ!


大先輩でもある、birthdayくはらさんや、勝手にしやがれの武藤さん、GLAYのドラムやってるながいさんや本当に色んなかたと色々話せてためになるし、いい時間でした!

鍵盤もやってるから鍵盤のイメージが強い私ですが、高校からドラムもやってますのニコニコ

鍵盤歴の方が長いから鍵盤の方が自信あるんだけどね(笑)

中々会えない人とも話せて素敵な会でしたチョキ

私ももーともーと色々やりたいし、チャレンジしたい!

頑張ろうグー

ありがと皆さんドキドキ

また皆と飲みたいっす!
誘ってねニコニコ




Android携帯からの投稿