❥❥学生数学 | ふ わ ふ わ Days**

ふ わ ふ わ Days**

ゆるーく更新してます。お気軽に覗いてください!

-

就活試験で必要なSPI問題で苦戦してます。

小学生の基礎の算数からヤバイです
( ´;ω;` )

前記事の後半にも書きましたが、
引き算が苦手でして…

計算ドリル買いに行きたい。
けど、やはりそこの売り場で
居るのもちょっと恥ずかしい。
年の離れた弟、妹か子供がいたら
まだいいけどいないし
(;¬∀¬)ハハハ…

人の目線気にせず行くしかない!
と思いながら行きます!
どうか、温かい目で見てください。

計算ドリルもそうだけど、
中高で習った数学の参考書も
買いたい。

小中で使ってた教科書
卒業と同時に捨てたんで
ないんですよね。
教科書見たら悪い記憶が出てくるので。

SPI問題の参考書買ってあって
挑戦したんですが、難しいです。
文章問題がやたら多いので
理解力欠けてます。
文章問題ばかりだから
頭痛くなりそうです
(_ _。)

あと言語力問題では
問題の選択肢の漢字が読めません
(´口`)
何?この中国語?
感が半端ないです。

SPI問題の
応対できる家庭教師のサービス
あったら、すぐにでも
やってもらいたいです。

よく、大学合格できたもんだな。
と言われてもおかしくないです。
公募推薦で面接と作文だけだったから
良かったけど、センター試験だったら
100%不合格の自信はあります。


ま、近々書店行って参考書買いに行きます
宣言でした。

-