この投稿をInstagramで見る

お久しぶりです! 「大先生」のYです 笑笑 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? Yの近況報告です。.. ** ** 🍀東京の某大学3年の息子①の毎日生存確認 基本、連絡して来ない……彼。 珍しく先月、2週連続で救援物資要請LINEあり。 いそいそと段ボールに食品を詰める母Y.. ** ** 🍀某高校3年の息子②を日々見守る こちらは聞くも涙語るも涙…… 新型コロナ流行による緊急事態宣言の影響で、休校、休部、寮閉鎖で帰省中。 そしてインターハイ中止の決定( ; ; ) ⚽️部活再開を信じ、日々自主トレに励む次男を見守る母Y.. ** ** 🍀新車(!?)購入 4台のボロチャリ🚲🚲🚲🚲を処分し、6段変速付きの折りたたみ自転車購入。 外出自粛の中、3密を避け、気分転換で遠くの人の少ないスーパーへサイクリング🚴‍♀️ 写真の日はちょっとだけ神社⛩に寄り道して、コロナ収束をお願い。 全国的にもそこそこ有名な神社ですが、さすがに誰もいませんでした😅さ、どこだ?👀.. ** ** 🍀タイムスリップ⁉️ 32年間、今の息子②と同じ17歳の頃からずーーーっとユニコーンファン❤︎(解散、私の子育て等で中断時期あり) 時間がたっぷりあるため昔のCDをゴソゴソ。 特にこの2枚を聴くと気持ちは高校生のあの頃のまま😍 戻れるものなら戻りたい笑笑 彼等も私も元気な内、コロナが収束したら、また絶対にライブ♬に行ってやる💪と心に誓う、気分はJK🥰Yの近況報告でした〜。.. ++ ++ ++ 明日は、なんさんでーす! みなさん、お楽しみに😊 #東京息子へ緊急物資発送 #サッカー息子をそばで見守る #自転車購入 #6段変則付き #神社参拝 #いろんな角度で神社を撮る #取り放題 #ユニコーン #大御所ファン🤭 #セブンズパーティ #stayhome #おうちで何してる🤔 #スタッフの日常 #スタッフ生存確認 #コメントご自由にどうぞ #どなたもウェルカム

7's party(@sevens_party)がシェアした投稿 -