この投稿をInstagramで見る

お久しぶりです😊 セブンズパーティースタッフの中で一番声がデカイと噂(あくまでも噂)の『さと』です😅 BOSSのご指名なので...😱 外出自粛で面白いネタがない日々ですが近況報告📣 ①とにかく身体を動かすのが好きな私. 仕事が休みの日はジムに行き、ヨガをしたり、筋トレしたりしていたのですが、ジムも休業となってしまい😭. 15年ぶりにビデオデッキの奥にしまっていたビリーズブートキャンプに入隊しました💪 高2の息子は野球部ですが、運動不足ってこともあり、息子と2人でやってみたんです! 翌朝「お母さん筋肉痛になってない?」と😥息子氏. お尻に少しだけ違和感があったものの歳も歳だし、明日あたりに筋肉痛がくるのかな?と思っていたんですが、翌日になってもまったくなし. 17歳の息子に勝ち誇る母😏✨ それ以来いくら誘っても入隊を断り続ける息子氏 学校始まったら部活ついていけないぞ!! と思う母であります. ②毎日の献立 朝昼晩とずっとご飯を作っているような感覚😫 旦那さんと私の弁当に子供達の昼ご飯🍱 もうネタ切れしますよね 私がよく利用しているのが、料理のアプリ『クラシル』です👆🏻 お腹が空いている時間に冷蔵庫の中にある食材と食べたいメニューをメモにリスト化📝 そして足りないものだけメモして買い出しに行く日々を送ってます 買い物も短時間で済ませたいですもんね! とにかく辛い自粛生活期間ですが、みんな無事に再会できる日を楽しみにしてます🌈 頑張って乗り切りましょうね✊ さて、明日は... 先日娘のバイト先に手羽40本お持ち帰り注文してくれた校長😜 よろしくおねがいしま〜す. #おうちで何してる #スタッフの日常 #スタッフの生存確認 #コメントご自由にどうぞ #どなたもウェルカム #ビリーズブートキャンプ再入隊 #筋肉痛 #毎日の献立 #クラシル #早くみんなに会いたい

7's party(@sevens_party)がシェアした投稿 -